スポンサーサイト


ありがとうございました

買い物行ったらキビナゴがあったのでハビにと思い買って来ました。今日のお魚はあるので明日食べさせてみます。
美味しそうですがhanabiママは好きではないので…
奥にあるのはカブの葉っぱです。これは炒めて夜にトッピングします。

ししゃもも買ってきたのでオヤツにします。
hanabiママ達より良い物食べてない?

昨日応援、励ましコメントいただいてありがとうございましたm(__)m
ハビを抱いて皆様のコメントは読んで聞かせました。hanabiママにはハビが『みんな、ありがとう』と言った様な気がしました。
hanabiママは涙、涙でコメント読みました。まだまだ痒み、赤み、禿げた所とありますが少しでも良くなる様にハビと頑張ります。これからも応援して下さい。よろしくお願いしますm(__)m

ハビから一言
『みんな、 ありがとうです』
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビ君、お礼なんていいんだよぉ。(^o^)
ハビ君が少しでも良くなっているって聞くとやっぱり
嬉しいもんね。(^_-)-☆
確かに・・・私達よりいいもの食べてるかも・・・と私もゴンのご飯を作っていて思います。(笑)
ハビ君のお手手見てるとちょっとまだ痛々しいけど
きっと良くなるからね。頑張ろうね。(^o^)

No title

そっかー!!!!カブの葉っぱは刻んでトッピングにすれば良かったのかぁ…姉貴、この前、実だけ使って葉をすべて使わずという暴挙に出ました(笑)

きびなご☆
ママさん苦手ですか~、私は祖母の家があった種子島で初めて食し(当時3歳)これはっ!上手い!と思った記憶があります。残念ながら鮮度の良いお写真のようなきびなごちゃんにはこちらではなかなか出会えません。。。
ハビちゃん、きびなごの感想まってるよ☆

みんなハビちゃんのカイカイが治るのを願っているのでママさんもハビちゃんも治すことだけ考えてっ!!!いつも応援してます☆

No title

fumiさま
応援がhanabiママとハビには力になります。
本当にみなさんには感謝しています。
ありがとうございます。

華のお肉を焼いてると子供達が
『はあ〜それ自分達のじゃないん?』
とか言ってますよ。
ふふふ(^-^)

No title

チランチャ姉貴さま
キビナゴは二人共美味しそうに食べてました。
福岡は海も近いし近県の新鮮なものが売られていますし
お肉も美味しいし意外に自然災害が少なくとても住みやすい所です。
hanabiママ家族はお刺身苦手なんですけどね(^_^;)

いつも、応援していただきありがとうございます。
私もハビも力をもらって頑張れます。

少しずつ冬らしい寒さになってきていますが
姉貴さん風邪などひかれませんように。気をつけて下さいね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

