スポンサーサイト


冬野菜

昨日の朝は家庭菜園までお野菜採りに行って来ました。もうすぐほとんどの物が食べ頃になります。
大根、カブ、白菜、青梗菜

小松菜、 キャベツ、ブロッコリーも育てています。
全てアレルギーが出にくいお野菜達です。もちろん、hanabiのご飯の中にもいれてあげますよ。

お昼から車ですぐの実父にハビと一緒に大根とおかずを持って行きました。
華は車でお利口に出来ないし父の家にトイプードルが居て凄い事になるのでhanabiママ一人では到底無理お留守番です。


帰ってからは疲れたのかハビ君おやすみタイムでした。


お家以外は落ち着かない様です。ハビはやっぱり、お家が一番だね
スポンサーサイト
コメント

No title

hanabiママ!家庭菜園の域を超えてますよ~流石収穫したてだけ有って新鮮で美味しそう!お父さんも喜んだでしょうね(笑)華ちゃんは車で大人しく待ってられないの~?お留守番は可哀想だけど仕方ないのかな?でもお家が一番のハビくんの気持ちも分かるなぁ~はなもそうですから!
そう言えば羊毛フェルト最近?流行ってますね!華ちゃんもハビくんも、特徴を良く捉えていてソックリで可愛いですよー(笑)

No title

はな母さま
新鮮で初めて食べた時は「これが野菜の本当の味なんだ」って思いました。
ハビにも絶対良いはずなんですけど…

華はハイパー過ぎて歯止めが利かなくて
いろんな所に連れて行けなくて(汗)
もう、6歳なんですけど全然、落ち着きなくて…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

