スポンサーサイト


楽しみにしてた物が届きました

“ワンコとニャンコと羊毛フェルト”の奈々社長様にお願いしてhanabiのイヤホンジャックを作製して頂きました。
この感じでとお願いした写真


出来上がってきたhanabi




華の尻尾のブチ柄やハビのお顔の皺、ほーんとにそっくり

ただ、携帯に付けるとイタズラ華からやられそうなんですすでに見つめる目がやばかった
当分の間は飾っておこうかな?

奈々社長様ありがとうございましたm(__)mとっても、気に入りました。大切に大切に使わせていただきます
スポンサーサイト
コメント

No title

『すでに見つめる目がやばかった』ってうけましたwww

完全に狙ってますね~!!!!
これはぱっくと行かれてしまったらショックなので(笑)おっしゃるとおり華ちゃんの手の届かない所に…www

イヤホンジャック…いいなぁ。。

No title

メチャメチャ可愛いじゃないですかぁ~♪
華ちゃんもハビ君もそのもの!
宝物ですね(^o^)
狙ってる仔・・・(笑)
そうそう、手の届かない所に避難ですね。

No title

この度はありがとうございました。
そして掲載ありがとうございます^ ^
華ちゃんも自分に似た小ちゃいのがいたら
パックンといきたくなるのかな^ - ^

No title

チランチャ姉貴さま
見せた瞬間すごかったんですよ、目が‼︎
華のイヤホンジャックはお姉ちゃんのなので
華からは見えない所に飾ってあります。
ハビのも使えなっくて飾ってま〜す(^^)
むふふ

No title

fumiさま
ほーんと、可愛くて!
まだ、使うのがもったいなくて
飾ってあります。
華に見せた時の目が怖すぎて〜

No title

奈々社長さま
こちらこそ、可愛いhanabiありがとうございましたm(__)m
華はイタズラ大好き、ハイパー過ぎるくらいです。
本当に見つかったらやばいんです。
気をつけなきゃです。

ストラップよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

