スポンサーサイト


これ、やってみてますが

耳が痒いのか、腕が痒いのか短い脚で同じ所を描いちゃうので洋服がボロボロになっちゃうんです

これを薬局で買ってお手てに巻いちゃいました。

犬の怪我にも使えます。と書いてあります。
ハビ、大人しく巻かせてくれました。


これで掻かなくなって綺麗に毛が生えてくれると嬉しいなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

お洋服着せといて正解ですね!ハビくんの皮膚がボロボロに成るより服に犠牲に成って頂きましょう!巻くだけでピタッとくっ付くやつですよね?ワンちゃんにも仕えるなら便利だぁ~ カイカイの奴いつ居なくなるだよ~(怒)早く毛が生えたハビくん見て安心したいです(涙)

No title

そんな便利包帯が!!!
やぱり人間のアトピーと同じで『かゆくてかく』→『悪化する』→『治りずらい』…の繰り返しになっちゃうんですね~。
うぅ…はびちゃんがんば!!!
なんか、はびちゃんのカイカイに効く温泉とかないのかな…。。。

No title

はな母さま
お袖がある服があまりなくて…
タンクトップの方が着脱しやすいのでほとんどが袖なしなんです。
今度、ホームセンターで安いのを買って来ます。

お薬飲んでた頃は綺麗だったんですよ。
そこまでにはならなくとも痒みだけでも治まってほしいな。

No title

チランチャ姉貴さま
人のアトピーと同じ様ですね。
ステロイドも使ってるうちに段々と効かなくなりましたし…
やっぱり、体質改善みたい書かれています。
温泉、あったらいいな〜
私も一緒に浸かってのんびりしたい!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

