スポンサーサイト


コックリ、コックリ

家に来たばかりの頃は立ったまま眠り始めていたハビ。それがなかなか直らないので座ったままコックリ、コックリしながらそれから伏せして寝んねします。
仔犬の時はみんなそうやって寝ていますよね


お目々がとろ~んとしてますよ、ハビ




お鼻がくっついて苦しくないですか?


いっぱい寝んねして体力付けてアレルギーが飛んで行ってくれるといいね!
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビ君、コックリコックリ・・・・おめめトロトロがなんとも可愛らしい♪
お鼻うずめますよね。お布団にもズッポリうずめちゃうし・・・(笑)
1日でも早くハビ君のカイカイがどっかに飛んでいってくれるといいね。おばちゃん、一所懸命祈ってるよ。(^o^)

ハビ君、いい場所にいますね。
ソファは気持ちいい場所のひとつ
なんでしょうか?
これから寒くなりますね。
ハビ君の肌が少しでも改善する
ように私も願っています。

No title

最初は立ったまま眠っていたなんて・・・。
ハビくんのこれまでの生活を思うと、心痛みます。

ハビくん、カイカイでも、いまの生活が幸せだって
思ってますよ。
安心して眠る姿が愛しいですね。

No title

fumiさま
お鼻うずめて寝ますよね〜
上手に息はしてるんでしょうけど
思わず苦しくない?と思っちゃいます。

カイカイが軽くなると嬉しいですが…
応援、ありがとうございます(^^)

No title

まりもさま
そうなんです、眠たいのに立ったままコックリコックリして
顔を床に当てては目を覚ますを何度も繰り返してから
伏せして寝てましたよ。
今も思い出すと涙が出ますけど…

今は気持ち良さそうな顔で眠っていますよ(_ _).。o○

No title

m(__)m
すみません、上のコメントそらまめさまへの返信です
?

No title

まりもさま
二人から占領されてる時もありますよ。
その時は私達が床に座ってますが…
気持ち良い所は良くわかってますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

