スポンサーサイト


シャンプーしました

近頃、また皮膚の調子が悪くなったハビ。そうなるとhanabiママも落ち込みます。一進一退の皮膚の調子に一喜一憂しています。
夕方からハビ君、シャンプーしました。
さっぱりしたらクッションで寝てます。
気持ち良かったかな?



ハビはお散歩が嫌いだしオモチャで遊びません。hanabiママの家に来る迄あまりゆっくり眠れていなかったのか寝んねしているのが1番好きみたいです。
コメントでも言われますが本当に気持ち良さそうな顔で寝ています。そのお顔を見るのがhanabiママは1番嬉しいです。そして、そのお顔で心癒されてますホッコリ
スポンサーサイト
コメント

No title

ママさんがはびちゃんを思うその気持ち…ちゃーんと分かっているから、そのほっこり顔が出ちゃうんですよね~(愛)
カイカイの調子が…とのことですが、最近湿度も下がってきて乾燥によるもの??なんでしょうかね~?
頑張れはびちゃん、そしてママさん!!!

No title

ほ〜んと♡ハビ君の寝姿からは
ほっこりビームが出てますよね(*^^*)
愛情をいっぱい詰め込んで、
こんな可愛いお顔になったんだろうなぁ。

今回のカイカイは季節的なもので、
悪化しちゃったのかな。。
ハビ君、夜もぐっすり眠れるとイイね☆彡

No title

一進一退の状態が続き凹むのは無理ないね~
シャンプーして綺麗に成ってカイカイが治まれば・・・。
散歩が嫌いだって、オモチャで遊ばなくたって、寝てる時にこんな安心した幸せ顔で寝れるならそれがハビくんの一番だ~!!

No title

チランチャ姉貴さま
他の方のブログでも皮膚の調子が悪いと
おっしゃっていました。
乾燥によるものカモ?とも…

今日もホッコリお顔でお昼寝中(_ _).。o○

No title

tomogonさま
いつも気持ち良さげに寝んねしてます!
1番幸せそうな感じです。

乾燥してきているのでカイカイが酷くなったのかな?
夜はまあまあ寝ているのでそれだけでも
随分助かってます。

No title

はな母さま
二人ともお外が苦手なお家っ子なんです。

ハビは多分家が1番落ち着く場所なんでしょうね。
今もベットで寝んね中です。zzz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

