スポンサーサイト


それだと嬉しいねぇ

お兄ちゃん、今は大学の学祭の時期で朝から野球の練習で久し振りに晩ご飯を一緒に食べました。
その時の会話
「ハビ、来月はクリスマスやねぇ、サンタさんにはカイカイが治るやつを何かプレゼントお願いしなさい」
そんなプレゼントがhanabiママも欲しいなぁー、ねぇハビ‼


スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっぴりご無沙汰しておりました~チランチャ姉貴です!

ほんとね、はびちゃんのカイカイが治る魔法のプレゼント、もらえると良いのにね…。
すやすやお休み中のはびちゃんのお手々…かわいらしさの中にもカイカイと毎日戦ってる様子が見えて、姉貴ははびちゃんのお手々をぎゅっとしたくなりました~。

No title

可愛い寝顔~癒されるぅ~
サンタさんが願いを叶えてくれるなら絶対!はな母もハビくんのカイカイを治して、おてても耳の毛も綺麗に生えてくる事を願います!!毎回思う事ギュッとハグしたいよ~

No title

素敵なお顔でネンネしてますねぇから(笑)
本当にかわいい寝顔、癒されますね。

ハビくん、いまはカイカイかもしれないけれど、
この先、きっと状況は改善されると信じています。

イギー手術の際は、コメントありがとうございました。
励みになりましたm(_ _)m

No title

チランチャ姉貴さま
夜寝る時はhanabiママといつも一緒なので
お手手を握って寝んねしてるんですよ。ムフッ!

魔法のプレゼント欲しい〜

No title

はな母さま
いつも気持ち良さそうなお顔で寝てますよ〜
華みたいなホラー顔は見た事ない様な…

ハビぎゅうするとお目目を見つめてくれるので
かわゆさ倍増ですよ(なーんて、親バカなんでしょう)

No title

そらまめさま
最近は調子が悪くて…
又、かなり凹んでいるのです。
これで本当に良いのだろうか?と思ってしまいます。

イギーちゃんも催促する位に食欲出てくると良いですね。
ブログお邪魔したら随分元気になっていたので嬉しく思いました。

私もそらまめさんやいろんな方に励まされて頑張れています。
きっとブログしていなかったらもう、お薬使っていたんじゃないかな。
可愛いbuhiが良くなる様に頑張りましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

