スポンサーサイト


一人でhanabiは大変です

お散歩行くよ~
華、スタンばってます。

まだでしか!



ハビがウンPしたので繋いでお片づけ
華はグイグイ引っ張るし、ハビは動かなくなるしで一人では大変です。

華はお散歩来てもお外ではチッコもウンPも出来ないんですよ。
なのでお家に帰ったら一番にトイレに行くんです。なぜ~
スポンサーサイト
コメント

No title

それぞれ別行動だとちょっと大変ですよね。
私はゴンだけでも大変なのに・・・・(笑)
華ちゃんはお散歩中はしたくなってもお家まで我慢しちゃうんですね。(>_<)

No title

fumiさま
華は引きが強くて困ってます。
ハビもお利口さんなんですけど
お散歩の時、行きたくなくなっらガンとして動きません。
こう言う時はやっぱり男の子なんで力が強いんです〜

No title

其々の個性が出るので何もかも一緒には出来ないので一人では大変だー(汗)華ちゃんは、はなと一緒でお嬢様気質?お外でなんか出来ないわぁ~なのかな?はなもお家トイレ派なので2歳過ぎまで一切お外ではしなくて遠出が出来なかたんですよ!我慢して何回も膀胱炎に成りここ半年位から散歩でする様に成りました~!一回しちゃうともう後はへっちゃらでお外でしてます(笑)
ブログを始めたきっかけがお外でトイレが出来る様になりお出掛けが出来る様に成ったからです!!

No title

はな母さま
華もはなちゃんと一緒です。
前はラン、カフェ、お兄ちゃんの野球など連れて行ってましたが
毎回と言っていい程次の日は血尿が出て病院へ。
なのでhanabiママのブログには
お出掛けの写真がありません。
トイレトレー持参でやってみましたがお外が怖いのかダメでしたね。
たった一度だけ2歳頃?お外でしてくれてメッチャ喜んだんですが
それきりでした(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

