スポンサーサイト


可愛い、可愛いハビ

正直な気持ちハビを家族に迎えた時にhanabiママの心の中にほんの少しだけ不安がありました。
それは2ヶ月くらいで家に来た華とどんな環境で育ったかわからない、まだまだ性格も把握出来ていないハビを華と同じに愛せるのだろうか?と言う思いでした。勿論、里親さんに繋ぐつもりでしたのでなるべくさよならするのが辛くならない様にとも思っていましたが放棄された仔には人間って優しいんだよ、怖くないんだよと教える事も大切なことです。
でも、そんな不安な思いは本当にどこかに飛んで行きました。
ハビ、本当に可愛いです。華と同じ位、いやそれ以上カモ?
Hanabiは大切な大切な宝物です。
できればずっと、ずっと一緒にいれたらいいのになぁ



スポンサーサイト
コメント

No title

hanabiママ!一時預かりだけでも立派な行為なのにハビくんを迎え入れてくれた事に惜しみない拍手を送りたいです!情も湧くだろうし華ちゃんよりもと言えるママさんのお家の仔に成って甘えたお顔のハビくんを見てこちらも幸せを頂きました(喜)

私達は縁あってフレブルと
家族になれました。
ママさんは、不安が多いなかで
家族の一員に決断されました。
その不安を完全払拭するようなハビ君の甘え顔ですね。
こんな素敵な表情ができるママさんに会えて本当に良かったね。
ハビ君。
フレブルは本当に賢く、私達の心に
入り込む力がありますね。

No title

ハビくん、本当に安心しきって身を任せていますね。
幸せそうなお顔を見ると、ウルッときちゃいます。
出会い、そして家族になる運命だったんだと思いますよ。

これからたくさんたくさん、幸せな時間を過ごしてね、
ハビくん。

感無量です。

ハビ君がママさんに抱かれて安心仕切っているような顔の表情が全てを物語っていますね。これからもママさんと二人三脚の楽しい暮らしをなさって下さいね~(^-^)・・・・♪

No title

ハビ君の今のそのママさんを見つめる目が何よりも
「僕は幸せだよ♪」って言ってますね。
見つめて・・・ペロペロ・・・これってもうたまりませんよね。(^o^)
私もゴンとずっとずっと一緒にいたい・・・って思います。
これからも華ちゃん、ハビ君と楽しい時間を過ごしてくださいね。

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?(^o^)

No title

はな母さま
ほーんと可愛いんですよ。
hanabiママとハビはloveloveなんですよ!
フフフッ♡

No title

まりもさま
フレブル、はまると抜け出せませんよね。
何故なんでしょう?
今はフレブル以外は考えられなくなりました。

ハビのお顔昔と違って穏やかな優しい顔になりましたよ☆

No title

そらまめさま
ハビと出逢えたのも何かを感じます。
きっと、赤い糸で結ばれていたのカモ?

最近は寝ている時が1番幸せそうです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

No title

もうちゃんさま
ハビのお顔は来たばかりの時より
ふっくらして、穏やかなお顔になりましたよ。
いつもなにもせずぼーっと過ごしていますが
それがハビにとっては1番幸せなのかもしれません。

No title

fumiさま
『スキスキは』と言ったらペロペロしてくれるんですよ。
でも、お魚臭いんですけどね(汗)

華ももう6歳ですし、ハビは???なので
ずーーーっと、一緒にいれたらなぁと良く考える様になりました。

リンクしていただけて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

