スポンサーサイト


靴下を履かせてみました

ハビ君たぶん、お耳が痒いのか同じ所ばかり後脚でカキカキして皮がめくれて血が出てしまいました。

本当は蒸れたりして良くないのでは?とも思いましたが傷の治りが悪くなるのとカーペットや布団に血が付いちゃうので靴下を履かせてみました。


でも、直ぐに脱げちゃうので数え切れない位何度も履かせてるんですよ。


スポンサーサイト
コメント

No title

ハビくんやっぱり靴下履いてたんだね!家も迷ってるんだけど脱げちゃうんだね~
血が出ちゃうほどカキカキじゃ大変だ!はなも多分ハビくんと同じ所がハゲてます(泣)涼しくなっても一向にカイカイが止まらないのが悔しいですね!家はカイカイよりも最近はペロペロで夜中に舐めてる音で目が覚める毎日です(汗)

No title

habiちゃん…可愛い☆靴下パワーで早く傷が治ってくれるといいな~。。。
チランチャも昨年末、新築のおうちにお邪魔する際『床を傷付けたらいかん!』ってことで靴下購入しましたが、脱げちゃいますね~なんか、こうもっと機能性の良い靴下ないんでしょうかね?(笑)
そー言えば…その靴下どこ行ったんだろう…紛失!?

No title

はな母さんさま
はなちゃんも同じ所がハゲちゃったんですね。
ずっと同じ場所ばかり掻いちゃうからなんでしょうけど…

靴下は直ぐに脱げちゃうのでどちらかと言うと
エリザベスの方がお勧めですよ!

No title

チランチャ姉貴さま
靴下があると汚れないので助かりますが
いつ見ても半分脱げてます。
赤い靴下を買ったのですが直ぐに脱げるので小さいの?
と思いワンサイズ大きめのピンクを買ったのですが
結局一緒でダメでした。

今日も何回履かせたかわからない位です。
早く傷が治って〜。

No title

靴下、いい対策ですね。すぐ脱げちゃうのは難点ですね。(>_<)
ゴンにもやろう思ったことありますが、ゴンはそういうものはすぐに口ではぎ取ってしまうので無理でした。ちなみに被り物もダメなんですよ。(>_<)
ゴンの場合は体の痒みが強い時は洋服を着せてます。
お腹や脇が痒くなることが多いので・・・。首や耳が痒い時はちょっと困っちゃいますけど。(-_-;)
ゴンも痒みが発生したころ(1歳頃)が酷かったのでその時ハゲた耳の後ろは未だに毛が薄いです。↓
ハビ君、早く痒みがなくなるといいね・・・。

No title

fumiさま
ハビはお利口さんに履いてくれますが
歩いたり、カキカキするうちに脱げちゃいます。
なので日に何度も履かせてますよ。

ゴンちゃんは自分で脱いじゃうんですね!
それだと靴下は無理ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

