スポンサーサイト


絶食すると消化の為のエネルギーをアレルギーの治癒に使えますよ!とふくmamaさんからコメント頂き昨日はさつま芋のスープ(これも教えて頂きました)のみ
他にも絶食しているbuhiちゃん結構いるようです。


お腹が空いたのか脚元でhanabi待機中




明日はいつものご飯だからね
スポンサーサイト
コメント

No title

絶食!『私もせねば!』と思った、最近太ってきたチランチャ姉貴です、こんにちは!!
なるほど~消化のエネルギーを治療に回すんですね!?勉強になります。。はびちゃん、早くよくなってね~!!

No title

チランチャ姉貴さん

妊婦さんは体重制限、結構たいへんですよね。

絶食はチョット可哀想かな?なんて思いましたが
これもハビの為‼︎です。
最近は一進一退なんですよ(泣)

No title

うちも絶食は定期的に行ってます!

消化器官って絶えず動いてるんですよ。なので、
絶食により消化管を休めることで、栄養素の吸収・
消化率UP↑ につながるとのこと。

人間にもおすすめです。

ちなみにイギーは一日2食。絶食の日は基本朝を抜き(半日絶食)、
週2回半日絶食を行います(2食・1日分)

イギーが絶食のときは、人も絶食します(笑)

No title

そらまめさん
絶食はやっぱり定期的にした方が良いんですね。
色々と身体には効果があるんですね。

半日だとやりやすいですね。
家族で晩御飯を食べるのが可哀相になっちゃって!
今度は半日絶食やって見ますね。
ありがとうございました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

