スポンサーサイト


いつも近くにいます

華はいつでもマイペース、一方ハビはぐーっすり眠っている以外ほとんどhanabiママの側に居ます。眠っていても「パッ」と目を覚ましhanabiママを探して側にやって来ます。キッチンに立つとすぐ横の洗面所にやって来ました。
あらあら、そのまま眠っちゃいましたね



そんなくっつき虫のハビ君がhanabiママは大、大、だ~い好きなんですよ
スポンサーサイト
コメント

No title

かわいいですね(*^_^*)

耳、良くなりますよ。
その苔癬化した症状、食事の改善で6~8か月で改善した例をいくつも見ました。お薬は使われていません。ハビちゃんの場合、食べられるものが相当制限されているのでそれよりも時間がかかるかもしれませんが、きっとその日は来るはずです。それはそれで、今の個性として受け入れて今の継続をなさっていかれれば大丈夫だと思います。全ての細胞が生まれ変わるのに1年かかるというのですから、気長に・・・・ですよね(*^_^*)

No title

わかる~(笑)

イギーも金魚のフンですよっ!たまに、トイレのドアの
前で待ってるときは、さすがに勘弁してっ!て思います。
でも、そんな姿もかわいいんですよね~。(親バカです)

可愛いハビ君。
ママさんがいて、あたたかい家族
がいて、華ちゃんがいて、
良かったね。

友人が「犬はストーカーだよ。」と言っていたのですが、まさにその通りですよね^ ^近くにいたくて、目に入る所にいなきゃ寂しくなっちゃうんでしょうね☻わかります、わかります、その姿がかわいくてしょうがないですよね〜♪

No title

ハビ君、かわいいでしょ☆なーんて親バカですね。

お耳の事がすごく心配になっててこのまま全部毛が抜けてしまうのかな?
栄養が足りてないのかな?何かが合わないのかな?
頭の中で色んな事がめぐりました。
ふくmamaさんのコメントを読みながら嬉しくて涙が溢れて止まりませんでした。
ハビの顔を見ながらコメント聞かせました。
有難うございました。また、今日から頑張れます。

No title

そらまめさん

イギーちゃんもくっつき虫さんなんですね♡
反対に側にいないと「アレッ、どこにいるんだろう」って
心配になっちゃいますよね。
buhiって甘えん坊さんが多いですね。

No title

まりもさん

かわいいでしょ♡な〜んて、本当に親バカなhanabiママなんです。
仔犬の頃から家にいるみたいに
みーんなに愛されてますよ!
特にhanabiママとはloveloveなんですよ☆

No title

Ayaママさん

いつも側にいるのでいないと反対に心配になっちゃいます。
特にbuhiは人間大好きで甘えん坊さんが多いみたいですよ。
華は自由人(犬)ですけど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

