スポンサーサイト


寝ている時はホッとします

マンションの4階に住んでいるhanabiママ
窓を開ければ風が入ってきて丁度良い位ですがハビの皮膚の為に朝からエアコン入れました。
ハビ君、いつものベッドで寝ています



寝ているお顔がかわゆい(親バカですね)

ブログに訪問してくださる方、コメントしていただいた方本当にありがとうございます。皮膚の弱い皆さんのbuhiちゃん今のこの湿度で調子が悪いみたいですがハビも皆さんのbuhiちゃんも少しでも良くなる事願っております。
そして、ハビがやってみて皮膚に少しでも良い結果が出るものがあればすぐにこのブログで伝えていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

湿度と高温は敵ですね…

うちの妹も小さい頃酷いアトピーで、暑い日は肘の内側とかをひたすらかいてました。
赤くなるまでかいてるのを見ると、本人も辛いですが見ている家族も辛いですよね。
何とか上手くアレルギーと付き合って生活出来るといいですよね…

No title

今日も暑い暑い・・・・ですね。(>_<)
こっちは日曜日頃から平年並みに戻るらしいです。

そうですね。痒い時って寝ている時はホッとしますよね。
わかりますぅ。
ゴンも暇ぁ~って時は足がお腹や脇をカキカキしてるもん。(>_<)
ハビ君、顔が埋まってるぅ~(^o^)ゴンも良くお鼻を突っ込んで寝るけど、それって落ち着くのかな?

No title

ゆーよしさん

人のアトピーも大変だったでしょう。
掻き出したら止まらなくなりますよね。

お天気も10月にしては気温が高く湿度も高いのでアレルギーの仔には
辛いです。
早くカラッと秋晴れになって欲しいです。

No title

fumiさん

昨日はハビにエアコンつけましたが
私達には少し寒くて今日はエアコンやめました。

ハビも退屈するとカキカキしています。
ぐっすり寝てるので本当に痒いのかな?と思ったりします。
痒みがひどい時は夜中もずっと起きてカキカキしますよね。
お顔を埋めて寝てて呼吸がやりにくくないのかな?
なんて思っちゃいます♪
今も鼾をかいて寝てまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

