スポンサーサイト


好きな香りで心が落ち着きます

ハビに良いと思い精油やオイルを買うお店は“生活の木”
もともとアロマの香りが大好きでハビのを買うついでにhanabiママもいろいろ買ってます。
随分過ぎましたがお姉ちゃんが誕生日プレゼントにディフューザーを買ってくれました
お水を入れて好きな香りや自分に合う効能の精油を数滴垂らします。ブルーやパープルの色がついて音楽が流れて優しく香ります。
華はその煙がとても気になる様子



これはなんでしか?食べれましか?


花粉症やアレルギーがある方には良いですよ。お姉ちゃんはアレルギーがあるので起きると鼻がつまっているのですがこれが付いてると鼻がすぐに通る様になるそうです。リラックス効果があるのでハイパー華ちゃんもおとなしくなるかな?んなわけないか
スポンサーサイト
コメント

No title

我が家はお香を焚く派なのでまさかのアロマ未経験者なんですよ(汗)
興味は有りましたが!旦那さん花粉症が毎年凄くて、アロマが花粉症に・・・今度是非試してみます(笑)
ところでhanabiママ地方、台風は大丈夫ですか?今年は続けてやたら台風が多いいような気が・・・さっさと過ぎますように!!

No title

お香も大好きですよ。
少し前はオイルランプも使っていました。
精油は100%植物で自然の物なので香料が入っておらず私的には大好きです♪

店員さんは花粉症の時期はマスクの鼻の辺りにユーカリ(抗ウイルス作用があり喉の痛み、鼻づまり、喘息に効果的)を1滴付けてマスクすると良いですよ〜と教えてくれました(正規のブランドで混ざりの無い精油を使用して下さい)

台風は思っていた程ひどくありませんでした。昨日の夕方〜夜にかけては風が強かったですが夜中は全然大丈夫でした。
心配していただいてありがとうございます。
今日ははな母さんの所は大丈夫ですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

