スポンサーサイト


お散歩に良い季節ですね

皮膚の調子が悪い時は草負けしそうな気がしてお散歩も辞めていましたが、2.3日続いた雨も上がったので久しぶりにハビとお散歩行きました(hanabiは基本おトイレはペットシートでします)

トコトコ ハビ君通路を軽快






うんPはしましたが結局チッコしないでお家に帰りました
スポンサーサイト
コメント

No title

本当に秋晴れのお散歩日和がやって来ましたね!家も基本トイレはシート派なので近場の散歩では殆どトイレをしません。ハビくんは久し振りの散歩を楽しんだかなぁ~?ストレスを溜めない為にも気分転換は必要ですよね(笑)

No title

ブヒにとってはお散歩がしやすい季節になりましたね。
もう10月ですが、まだ時々お日様の下は暑かったりもしますけど・・・。
ハビ君、お外は気持ちよかったかな?
お外の匂いもいっぱい嗅いだみたいだね。(^^♪

No title

本当にブヒ族にはよい季節になってきましたね。

草まけ、ということですが、お洋服を着るのもいいんじゃないかな。
綿などの天然素材よりも、化繊もののほうが、
アレルギーの子達にはよいと聞いたことがあります。

ハビくん、上手にお散歩できていますね~♪

No title

華は今迄にお外でのチッコは
1歳位の時に一度したきりなんです。
怖がりなんでしょうか?
お散歩は好きじゃないんですよ(涙)

私的にはゆっくりお散歩したいんですけど
ハビもチッコとウンPしたら
てこでも動きません。

No title

fumiさん

ハビはお散歩好きではないみたいです。
きっと仔犬の頃からお散歩行ってなかった気がします。
チッコとウンPがすんだら家に向かってまっしぐらなんです。

皮膚のためにはお外に行くのも良いかなと思います。
最近皮膚の調子が良くないんですよ(涙)

No title

そらまめさん

buhiちゃんにとっては今は丁度良い季節ですね。
しかし、hanabiはお散歩好きではないんですよ。
華なんてお外でチッコもウンPもできないんですよ‼︎

お洋服も皮膚の調子が悪くなってからはずっと着せてないんですよ。
綿より化繊の方が良いのは知りませんでした。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

