スポンサーサイト


お父さんのお膝で寝んね

ハビ君、ソファの上にいましたが隣のお父さんのお膝にお顔をのっけて寝んねしていました。
気持ちよさそうに寝てますねぇ



写真を撮ろうとすると睨まれました。お顔が少し怒ってます
まだまだ、お顔に赤味がありますね。

*昨日のブログの目やにの事ですがフードから手作り食に変えた時の一時的な症状として今迄なかった症状として目やにやフケ、痒み等が現れる事がありますと言う意味です。
スポンサーサイト
コメント

ハビ君、お父さんにも寄り添って
安心顔ですね。
我が家のパイド君も、この時期
手、顔、お腹、赤みとかゆがりが
ひどくなってます。
私の目を盗んでこっそりかいてる
姿を見ると悲しいです。
怒った後は自己嫌悪です。
かいてただれた箇所に
ヒルトンハーブのカレンデュラやティートリーが入ったスキンクリーム
を塗って、抱きしめて落ち着かす
事しか出来ないのが情けないです。

貴重な過ごしやすい気候なのに
少し残念です。

No title

まりもさん

ハビも最近酷くなりました。
夏が過ぎて湿度も丁度良い位になってきているのに…
ハビも顔を擦り付けたりカミカミしたりして
私から怒られていますよ‼︎
まりもさんと一緒でひどく怒ったときはヨシヨシしてあげながら
自己嫌悪になります。
ハビを抱っこして『痒いの痒いの飛んで行け〜』してますが
本当に飛んで行ってくれると嬉しいですがそんなはずも無く…(泣)
何をどうしてあげたら一番なのか自分でもわからなくなります。

何も変化の無いブログですが同じアレルギーを持つ方と情報を共有したり
励まされたりと私はとても嬉しく思います。
そして、元気になれます。
ハビにやっている事が良い方向に向いてそれをブログで伝えれる日が来れば良いのですけれど…

愛buhiの為に頑張りましょうね。
また、遊びに来て下さいね☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

