スポンサーサイト


華、やり過ぎですよ!

金曜日はお兄ちゃんが華とワニさんで遊んでくれました。
華かなり興奮してます。でも、これ位激しく遊んでくれる方が好きな華



こ~んなに遊んでくれて華にはかなり甘いお兄ちゃんなのに土曜日の朝起きると…
携帯二台持ちのお兄ちゃんiPhoneは大丈夫でしたがWILLCOMを壊されてかなり凹んでいます。



へへへぇー、久しぶりにガリガリしてあげたでし
スポンサーサイト
コメント

No title

あら~~~。華ちゃんなかなかのお転婆&破壊女王ですね~^^その、「してやったり☆」な、どや顔、やりますね!きっと噛んでいるときは歯ごたえのいいプラスチックだから、「いいハミガキでしゅね☆ガジガジガジ☆」と思いながら噛んでそうですね。犬のいたずらって、なんだか怒れませんよね。

私も携帯ガジられないように気をつけま・・・あっ!書いているそばから、コンセントかじってる@_@

No title

華からはすでに携帯5台怖されています。
噛んで怒られるのは華じゃなくいつも子供達ですよ‼︎

コンセント噛んでるのはAsh君?Avyちゃん?
華は幸いにコンセントはまだ、一度も噛んだ事ありません。
危ないので気を付けて下さいね。

ああ…。お兄さん残念ですね。
私もやられました、同じように。
人前で使用するのが恥ずかしかった
事を覚えてます。

憎めない可愛い子ちゃんです。

No title

やっちまったなぁ~(笑)お兄ちゃん気の毒なぁ~
華ちゃんも相当な悪戯っ子だね!!最後のドヤ顔が・・・。
みんな一度はやられてるみたいですがはなは自分のオモチャは数分で破壊しますが携帯だのカバンだの目の前に有っても手を出しません!それだけが褒めてあげれる唯一の取り柄で~す(笑)まぁ悪戯されてもきっと本気で怒れないでしょうが・・・(汗)

No title

まりもさん

まりもさんもやられちゃったんですね。
結構buhiちゃんに携帯壊されちゃった方いるみたいですよね。
何故に携帯なんでしょうか?
せめてもう少し安い物にしてほしい〜

No title

はな母さん

本当にいつまで続くんでしょうか、華の悪戯‼︎
ハビは一切何にもしないんですけど!

はなちゃんはやっぱりお利口さんですよ。
2日前はテーブルの上に置いてた私のバックを下ろしてその上に寝てましたよ。
流石にハラハラでしたけど…
お芋で釣って何とか大丈夫でした(汗)

No title

お兄ちゃん・・・ご愁傷様です。(笑)
ウチも結構イタズラ小僧なんですけどなぜか携帯やリモコン等には手は出さないんです。
華ちゃんのドヤ顔いいね。(^o^)
でも遊び方がうちと同じですね。ゴンも激しい遊びが大好きでやっぱり兄ちゃんと遊んでいる時は興奮度上がってます。(^o^)

No title

fumiさん

ゴンちゃんは携帯、リモコンには興味が無いんですね。
華からはあらゆる物をやられっぱなしです。^_^;
でも、激しい遊びが好きなのは一緒ですね。
興奮し過ぎて指や手を本気噛み位に噛んで来るので
途中で終りにしないと大変なんです〜

No title

こんにちは~チランチャ姉貴です!
華ちゃん、楽しく遊んでもらってて良いですね~☆お写真のこの嬉しそうな顔!!チランチャもパペット人形?って言うんでしたっけ?大好きです!以前ペットショップで試しに見せたとき、そりゃ興奮してましたよ~(笑)
お兄ちゃまのウィルコム…さぞや噛み心地がよかったのでしょう…wwwうちもまだ機械系・コンセントなどやられたことはないのですが、床に置いてあったハイビスカスの葉っぱはサラダバーされてました…。気をつけよう…笑

No title

チランチャ姉貴さん

こんにちは〜 お身体の調子はいかがですか?
チランチャ君も好きなんですね。
華は興奮し過ぎるので途中で没収すると
しまった所の前にずーっと座り続けてそこから動きません。

ベランダのハイビスカスの葉っぱも華からやられましたよ!
ほーんと華は悪戯が半端ないです。
一応、女の子なんですけどね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

