

バタバタしております

暖かくなりましたねって言うのを通り超して
buhiには少し暑い位の気温ですね

長いゴールデンウィークに突入の方もいらっしゃるのカナ
まあ、hanabi家は子ども達も成人してるし
お姉ちゃんは祝日関係無いお仕事だし
お兄ちゃんは野球と就活でこれまた祝日も休みなく忙しくしています。

一番ゆっくりしてるのはこのお方



hanabiママはこんな感じでかなりバタバタしております



次回のUPでご報告出来るカモ…

4年

4年前の今日はハビが家に来た日
そして誕生日です

今の母さんはハビがいて随分救われているんですよ
だからお願いです、ずっとずーっと母さんの側にいて下さいね
いつか必ずカイカイ治してあげるからね(って、無理かもしれないけど母さんなりに頑張るからね)





仔犬の頃のハビは可愛いかっただろうな~なんて時々思う事もあります


新しいグッツ見つけ

お姉ちゃんと買物に行ってまた、見つけちゃって
お姉ちゃんが買ってくれました

スケボーに乗ってるフレブル



パイド柄のマグカップ

こんな感じで




