

2015年

新しい年を迎えもうすぐ1ケ月になりますね

皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか


ずいぶんとご無沙汰していたハビですが元気にしております
預かりっ仔の時からずっと華と一緒に過ごしてきて
いつも華を見ながら沢山の事も覚えてきて
ハビの中では華よりも自分が先にと思う気持ちがあったようで(特におやつを貰う時)
今は前に比べるとおっとりしたように感じます

そしていつも白いベットに寝ていたのにお昼寝の時は
ソフトクレートで




今月の29日はお兄ちゃんの誕生日です
去年の誕生日は華も一緒にお祝いしてくれました


そして昨日はお姉ちゃんがお花を買ってくれました
華の元気なイメージで
お店のおじいちゃんと仲良しになって桜の花を入れてくれました
山形県のハウスで栽培されたそうですよ
