

その後も可愛く

ハビは自分のベットの時には必ずベットの淵に顎を乗せて寝ています

そして、時々私達の足の上に顎を乗せてきます







髭がチクチク痛いのと痺れてきたので
ホットドックと交換
(ペットボトルの水を凍らせて中に入れて使います。華がイタズラしてガジガジしてもこれなら害が無いので安心です)


ハビの寝相はほとんどがこれ
寝ているお顔を見るとhanabiママが倖せを感じる~



華とは違うな~

hanabiママがアイロンかけてると
横に来て

hanabiがソファに上がる為に買った台に
洗濯物をたたんでアイロン台の横に置いてるとしっかり顎のせとして使っておりました







それから爆睡モードの為場所移動
華のカンガルーハッチみたいな寝相とは違い可愛く寝ております



昨日の福岡は30℃
buhi達には辛い時期がやって来ました

『はぁ~、ありえんやろ』

お姉ちゃんがふとソファを見ると

そして一言
『はぁ~、ありえんやろあの格好』






まるでおじさんが寝てるみたい
「はーなー」と読んでも動かすのは目だけ

パパが数年前テレビに出てた
カンガルーのハッチ見たいやね~って

家族で大爆笑

『マテ』

ご飯の時の待て
同時じゃないとね
お互い欲しくなっちゃうもんね



少し脚上がってるよ





華さん、ヨダレの後が残ってますよ



クンクン、すんすん

パパが仕事から帰って来たら
匂いチェック







打ち合わせに伺ったお家にダックスちゃんが居たそうです(*^^*)

華さんは他のワンコを触って帰ると
すぐにクンクンすんすんしますが
ハビ君は家に来て初めてです

こんなになりました

本日2回目のUP

こんだけやったら寝ました

NOW

只今、続行中です











取ろうとするとガウられ
そして、かなり流血します

痛くて炊事が出来なくなる事と
薬代の方がお高いので
ほっておく事にします

情けないな~
飼い主のわ・た・し

気持ち良い~

今日の福岡
窓を開けてると風が通り気持ち良いです
(hanabi家4Fなので風が入ります)
気持ち良いのでハビ君ベランダ側の部屋で





hanabiママはハビ君のこのお顔が大好き~

エアコン無しでいつ迄過ごせるでしょうか


昨日は写真のサイズが大きくなってしまいました
今日はいつも通りになったかな

ボタンが~引きちぎられてる~

お姉ちゃんがお休みで帰って来て
起きて来ないと決まってするイタズラが

ベットの下の奥~に入れてる洋服入れを
引っ張り出してガシガシする事
すでに蓋は壊して外れてます





あんまり起きないので華さんの方が
根負け



それが本日
お姉ちゃんもお兄ちゃんもいないのに
いつの間にやったのか
中からパジャマを取り出して
ボタン引きちぎってる





そのあとは
あたちはしーらない
ハビがやったんじゃないんでしかみたいな




まだまだ続く華さんのイタズラ

最近の皮膚の様子です

ハビ君の皮膚の事を気にかけていただき
ご心配や少し良くなったみたいですね等々コメントをいただいています
ありがとうございます
本当に嬉しく思っております
そして、これからも焦らず薬を飲まずに
手作り食を続けて行こうと思っています

今日のハビ君
お耳
随分毛がフサフサになってます


お顔


右の前脚と右のお手手



左の前脚と左のお手手



シッポ
分けて見ると中の方に短いのが
生えていますよ




身体
前脚の脇の辺りは綺麗になっています


皆さんいつも応援していただき
ありがとうございます


アレルギーで悩んでいらっしゃる方のお力になれればと
4/5~4/12のブログに一年間の皮膚の状態の写真載せております

時期的にお洋服を着れないので腕は少し毛が抜けてかさぶたができています

アレルギーは『完治しない』そうですのでhanabiママがどこ迄を「よし」とするかだと思います
今の皮膚の状態が続いてくれればと思います
痒みはまだまだ0には程遠いですがもう少し治まってくれれば良いかなと思っています
前みたいにずっと長く掻いている事がなくなり時間的に短くなって軽く掻いている様です
お耳の中の痒みも減ったんでしょうか


