

久しぶりの悪戯

大学で野球をしているお兄ちゃん。今日はいつもより早く帰って来たので疲れて寝てます。
でも、華は大、大、大好きなお兄ちゃんが遊んでくれなくて不満爆発





兄ちゃんが遊んでくれないからこうしてやるでし兄ちゃんは華と遊ぶんでしよ

今日の福岡、秋雨前線と台風の影響で朝からずっと雨です。
ハビはエアコンの下のいつもの涼しい場所で寝ていましたが雷の音と稲光で飛び起きてお外に向かって吠えてます。



この光は何ですか~? すごい音も聞こえるぞ

頭のポッチ

hanabi達は二人共パイドです。そして二人共頭に黒のパイド柄が入ってます。



パイドちゃんは頭にパイド柄が入っている子が 結構多い気がしますが…
そう思っているのはhanabiママだけ?

やっぱり、まだまだ暑いです

昨日の夕方からやっぱりエアコン付けました。今朝は気温は低いですがお昼は10度位上がって35度位にはなりました。
エアコンの効いた部屋で華は爆睡
涼しい所で寝んねしてるのがあたちは好きでしよ

ハビは布団に寝んね横向き寝んねしてるとほ~んと嬉しくってすぐに写真撮っちゃいますね



ハビちゃんのあんよはチキンみたいで美味しそうですねぇ

涼しい夜でした

昨日の夜は涼しくて窓を開けてエアコン無しで眠れました今日も風があって珍しくエアコン入れなくても大丈夫なんです。

華はお兄ちゃんとワニで遊んで来なかったのでハビだけ連れて夜んぽ



相変わらずチッコ&ウンPが終わると歩かなくなりますなのでハビのお散歩は5分位で終わります。「帰ろうか~」と言うとhanabiママの前に出てズンズン進んでいきます。

母さん、早く早く~

鼻に…

華ちゃ~ん、鼻水付いてるよ[emoji:v-355



ついてないでしよ! レディになんてこと言うんでし

太ってません?

ハビ君、最近太り過ぎ?
胴回りにお肉付き過ぎてます

母さん、僕はスリムだよ。いっぱい食べてもまだまだ大丈夫だよ

よーい、スタートみたい

今日の福岡は久~しぶりの雨ずっと降っていなかったのでホッとしました。雨のお陰で少し気温も下がりました。

ハビ君のあんよ、かけっこの時のスタートみたいですよ!

僕のお尻のウズウズどう

お膝の入りが緩いんですが、それでこんな感じで寝るのかな?痛くないの?

寝心地良いんでしょうか?

パパのお股のあいだ、最初は華が寝てましたが次はハビが寝てます。





みなさんのブログでもお股に寝んねしてるフレブルちゃんを良く見ますがここって寝心地良いんでしょうね。(お腹がポッコリですが、そこは気にしないで下さい

二人の寝相

ハビ、ベッドからあんよが出てますよ



一方、華は



おー、怖い
